「ありえねぇ」はありえねぇ
最近いろいろ考えすぎて
「もうアカン…」
ってなりそうになることがしばしばあります
病んでるワケちゃうけど
一歩手前?
そんな感じ
何かを追い求める時
いや
追い求めてる時
その過程が
うざったくなったり
めんどくさくなったり
らじばんだり…
古いか…
恋愛でもなんでも
あとでふりかえれば
その「過程」が一番楽しかった
ってなるけど
過程の途中やと
楽しめなかったりする
基本ポジティブなオレでも
「もういいや」
って思ったりしてしまう自分がいる
今朝
(ってまだ朝やけど)
ふと
枕もとにあった
「リアル」の9巻を読んでたら
ヤバい一言が…
ーーーーーーーーー
「ありえねぇ」?
オレの辞書には
ありえねぇ
ーーーーーーーーー
とらえ方は人それぞれやと思うけど
オレは
人が「ありえない」って言ったり思ったりすることを
自分も同じようにありえないって思ったら有り得ない
自分が
「ありえなくない」
って思えば
思うようにすれば
それはもうありえること
結局自分次第なんや
「ありえない」
って思ったらアカン
ってとらえました
とはいえ
そんなに人間は強くない
いくら「ありえる」って思っても
100%そう考えるのは難しい
そんな時
オレは無心になります
心も体と一緒
一回リセットして
で
まずいいものを入れる
したら
ちょっとだけでも
いい感じになるっしょ??
(^-^)/
ってことで
リセットしに
六甲山登ってきまーす
写真は登山靴ですw



