​セックスレス(夫が拒否)に悩むこと数年


晴れてセックスレス解消キラキラ

と思ったら
半年も経たずに再びセックスレス

修復は無理だと確信した40代主婦のブログ

セックスレスの話関係なく、食品の話になってますが、義実家で思い出したんだけど

ってまた、食品の話ですチュー






こんにゃくゼリーで窒息事故等ってありましたよね。

連日ニュースで報道されていました。


そんな時に義実家に帰省。

子ども(まだ幼稚園生だった)のおやつに「こんにゃくゼリー」を出してきました。


また別の時に帰省した時。

冷凍餃子でも事故(事件?)あったの覚えてますか?

その事件の最中には

冷凍餃子が食卓に並びました。


ニュースとか新聞とかよくみていて、世の中の事情に詳しい義父母。


こんにゃくゼリーも冷凍餃子も普段から出してるなら何も感じないけど普段出さないのに

こんなにニュースで騒がれてる最中にピンポイントに食卓に出す??


ニュースで話題になってるんだから私が人に出すのなら避ける



とにかくビックリした記憶があります。






義父母、とっても良い方なんですよ。







レスじゃなくて食べ物ネタチュー


義実家の。




あ、夫はお腹も壊していないようで、元気です!


そして、全く会話はありません!

夫から話しかけてくることはありません。

あいさつだけしますけどね。

お互い目も見ませんが。



子どもたちが大きくなってから別居したママ友の話を聞きたいです。