​セックスレス(夫が拒否)に悩むこと数年


晴れてセックスレス解消キラキラ

と思ったら
半年も経たずに再びセックスレス

修復は無理だと確信した40代主婦のブログ


配偶者の実家に帰省しますか?


夫の実家は義父も亡くなって持病ありの高齢義母一人なのでほとんど行かなくなりました。

(義母の負担になるので)


夫がまめに顔だしゃいい話。嫁(私)なんか行ったって義母は落ち着かないと思うから息子(夫)が行けばいいと思ってます。

息子は可愛いんだから。

というか、夫は実家に住んでそこから仕事に行けばいいのに。義母の活力にもなる気がするんだけどね。


話がそれました。


夫が珍しく、実家に行ったようです。

(自ら行くタイプではないから呼び出されたのかなー)


子どもたちにお小遣いやらお菓子とか食材とかもらって帰宅してきました。




どう思います?


日付。




買ってすぐ冷凍したとはいえ。



私も週末まとめ買いして、小分けして冷凍しているので、冷凍した食材には抵抗はありません。


とはいえ、前すぎない?びっくり

(うちが買うお肉と違って良いお値段してるけども)


あとは豚肉もいただきました。



とりあえず、豚肉は解凍して調理して夫のお弁当にしました爆笑



夫は元気ですチュー




そっか、冷凍保存しても案外大丈夫なもんだね。



鶏胸肉も夫のお弁当にします!



だるすぎて、初めてエナジードリンクなるものを買ってみました。

夕方に飲んでみる。

んー。

よくわからなかった。


眠いしだるいし。

家事全て終わらせて寝ました。

ベッドに入ったらすぐに眠れました。






お高いユンケルにでもすれば良かったわ。



子どもの送迎がない日だと思ったら、病院予約してたアセアセ

(仕事はもちろんありますが)




たまーにでいいから、一人でゆっくりできる時間が欲しい。







夫、仕事の帰りが早すぎる。