​セックスレス(夫が拒否)に悩むこと数年


晴れてセックスレス解消キラキラ

と思ったら
半年も経たずに再びセックスレス

修復は無理だと確信した40代主婦のブログ



先日、自分の実家に寄ってきた夫。



もっとすごいのもらってきていました。




ん?


今って何年だっけ?



って錯覚に陥った。




2024年6月よ。


冷食とはいえ、賞味期限とはいえ切れ過ぎでしょ。




もちろん、義母にいわないけど、夫には言って捨てました。


袋の外から中身を触った感じだとガチガチに固まってたわ滝汗

私の知ってる冷凍食品ではなかった。


多分ないとは思うけど、私抜きで夫と子どもたちが実家に行くとかだと怖すぎるな。

ちゃんと「賞味期限」確認しろって教えておこう。


夫は絶対に言わないから。


※ちなみに私はそこまで賞味期限切れとかに敏感なタイプではありません。

それでも怖い。