過去に書いていた元カノ話。


1年ぐらい前のブログに書いてましたチュー

20年ぐらい経っても覚えているもんですね。



たまーに元カノの話をする人もいたけど、さすがにプレイの内容とかすごく褒めたりとかする人は夫ぐらいしかいなかったなー。


黙ってればいいのに!


私が離婚宣言したのは

「しつこい元カノ話」下矢印



「セックスレス」下矢印



の2回ですねチュー




元カノ話は離婚宣言してからは一切出て来なくなりましたね。

当たり前だけど。





高いのじゃないけどさ、せっかく買ったり、

夫が買ってくれたセクシーランジェリー。

着る機会もない。

どーしてくれんのよムカムカ




あまりにも出番がないのでムカついてセクシーランジェリーを捨てた過去があったなー