夫はよく元カノの話を私にしてきた。


あ、お金借りてた彼女じゃないですチュー

その前に10年ぐらい付き合ってた人らしい。




どういうつもりだったんだろうか?


元カノの話するのって普通なの??




あの頃の夫はなんだったのかいまだに謎。




「いい女だった、フェロモンでまくり」


「仕事ができる」


「男をたてる」


「結婚指輪買ってあげた」


「結婚してあげられなかった」


彼女と旅行で行った場所とかテレビでやってると毎回得意げに話してくる。




私、もうなんて返していいか分からず、黙るよね。

私も頭悪いから言葉出てこないし滝汗滝汗滝汗滝汗




私に

「もう俺、巨乳はいいわ。ゆーかぐらいがちょうどいい」

てか、最初の一言いらなくね???




極め付け

「アイツはセックス好きだから」



「(元カノ含め)複数プレイした」




それ今カノの前で言うか?

墓場まで持ってけよ。



もちろん、夫の事が大好きだったからすごく嫌な気持ちになった。




結婚してからもそう言う話をしてきた。



ずーーっと黙ってたけど結婚して2、3年ぐらいして夫にいいました。


「今後、ちょっとでも元カノの話したら離婚するから」


それ以降、あれだけ話してた元カノの話は一切しなくなりました。



大人ぶってセックス語ってんじゃねーよ。

と今の私なら30そこそこの当時の夫に言ってやりてーわ。