セックスレス(夫が拒否)に悩むこと数年

晴れてセックスレス解消キラキラ

と思ったら
半年も経たずに再びセックスレス

修復は無理だと確信した40代主婦のブログ


夫の話です




出勤時間が決まっていない夫。


前日にいつも起きる時間を確認、夫を起こす30分前に起きて

朝食とお弁当の準備をしていました。


私が寝坊してしまうことも・・・アセアセ



私が寝坊した時、夫は超不機嫌滝汗

「朝ごはんもお弁当もいらないからムカムカ

と言われ、謝り続けお見送り。





だんだん疑問がでてきました。


「なんで、不機嫌になるの?私のせい?

そもそも起こしといてもらってなにその態度?」

と思い始めました。



また数年後にブチ切れる私チュー



「あのさぁ!自分で起きれなかった癖になんで不機嫌になるの?おかしいでしょ?」

(むしろ、ありがとう。じゃねーの?)


「これからは私は毎日6時に起きてお弁当だけを作るから、自分で起きて仕事に行ってね」

といいました。

それ以降、夫の朝食は作らなくなりました。

(起きて準備してすぐ出勤していくので朝食を食べる時間がない)




こうやって書いていて思ったのが

私は疑問を持ちながらも耐えるけど、ブチ切れた時はもう何を言われても絶対に折れない。

感じですねチュー

そんな妻じゃ夫もセックスしたなくなっちゃうのかなアセアセ


普段は大人しく夫に従う女。

ある日突然ブチ切れると手がつけられない。


・・・確かに嫌ですね滝汗


モイストウォッシュゲル