セックスレス(夫が拒否)に悩むこと数年

晴れてセックスレス解消キラキラ

と思ったら
半年も経たずに再びセックスレス

修復は無理だと確信した40代主婦のブログ


レス以外の過去の夫との話しになります



上矢印そんな感じで

【土曜日は母子で楽しく遊びにいく】帰宅したら夫にはあまり近づかないようにする。


【日曜日は休む日】と言う感じでした。

夫は庭の手入れもせずに、実質でゲームに没頭です。


とはいえ、子どもたちはやはり、夫に絡みます。


その度に怒られる子どもたち。

「散々楽しんできたんだろ??ムカムカ


の一言に

私も耐えられずとうとうキレました。




「土曜日遊びに行けってゆーから遊びに行ってるのに、帰ってきたら不機嫌なのなんなの?私たちはどうすればいいの?」

私はすごい形相で突っかかりました。


夫は謝りもせず、黙りました。


それ以降、夫は何も言わなくなりました(当たり前)

子どもたちも大きくなり、そこまで夫に絡まなくなった。というのもありますけどね。



日曜日は休ませて欲しいけど、土曜日に遊びにいかれたらいかれたで嫌だったんですかね??


もう、夫抜きでテーマパークや旅行も行くようになりました。



夫がいると、子どもより機嫌取らないといけないし、機嫌が悪くなるとその日一日中不機嫌だし。


喫煙所探すのが結構面倒。


普段飲まないくせに外食で飲みたがる。

(車なので、夫婦どちらかしか飲めない)



楽しくないんですよ


楽しい旅行の雰囲気悪くなるし。



家事育児が辛かったけど、回数は少ないけどまだセックスがあった頃は夫に対してすごく気を遣っていたし、夫婦仲は良かったと思います。



セックスの回数が減り(というか、なくなり)だんだんと夫婦仲が悪化していくようになるんです。