セックスレス(夫が拒否)に悩むこと数年

晴れてセックスレス解消キラキラ

と思ったら
半年も経たずに再びセックスレス

修復は無理だと確信した40代主婦のブログ


なんとなくセックスレス 以外の過去の話も書きたくなったので


休前日の夜にブログを書きます。




子どもが小さい頃、夫に子どもたちが

「遊ぼう!」

「◯◯行こう!」

などと言うと


「土曜日行ってこいよ」といいます。

(私が土日休み、夫は日曜日が休み)

俺は日曜日は休みたいから土曜日に行ってこい。って事です。


それはわかるけど、そこに行きたいだけじゃなくて、そこにパパと行きたいって言う意味だと思うんだけどな。と思いながらいました。


日曜日しか休みがないのは本当に大変だと思うので私は夫のいう通りに、私と子どもたちで土曜日に出かけるようにしていました。

夫の夕飯を作って出かけていました。


県外によく遊びに行っていたので帰宅は夜遅くなることもありました。


遊びから帰宅すると夫は不機嫌でした。


遊びから帰宅して、夫に駆け寄る子どもたち


「あそぼー!」


「散々遊んできたんだろ?ふざけんなよムカムカ



滝汗


毎週土曜日はそんな感じでした。



言われた通りに土曜日に遊びに行ってるのに

帰宅すると不機嫌。


滝汗