トゥーリオ・アラウージョ『エストラーダ・ヴェーリャ』採譜終了。 | yoshinology

yoshinology

世の中に偽りというものが無ければ、疑いが生じない。疑いが無ければ、探求が行われない。探求が無ければ、知恵も、知識も、天才も生まれない。 —Walter Savage Landor

 今日も早起きの必要が無い日でした。四時間十五分程の寝坊で身体を起こし、お薬とグルタミンを飲んで朝食を頂き、洗物をして歯を磨いて食後一時間が経った事を確認して身体を動かし、運動を終えて一休みの時間を過ごし、洗顔と塗布をしました。

 その後お昼を迎えて駅前へ昼食を食べに出た以外は採譜をして過ごしました。今日の採譜でトゥーリオ・アラウージョの『エストラーダ・ヴェーリャ』を採り終えました。パンデイロです。楽しかったです。心成しパンデイロの技術も上がった様に思えますが、さて。

 そうして夕方はお客様をお迎えしました。EN様とKY様です。お見送り後夕食を頂き、HI様とTI様をお迎えしてお見送りし、寝支度を整えました。一日お疲れ様でした。

 

 明日も早起きの必要が無い日です。