二〇二三年度、手袋初め。 | yoshinology

yoshinology

世の中に偽りというものが無ければ、疑いが生じない。疑いが無ければ、探求が行われない。探求が無ければ、知恵も、知識も、天才も生まれない。 —Walter Savage Landor

 今日は早起きの必要がある日でした。起きたい時間丁度に身体を起こし、お薬、グルタミン、洗顔、塗布を経、お弁当を作りながら朝食を頂きました。食後、支度を終えてお弁当を持って家を出、電車に乗って出掛けました。

 お出掛け先で八時間半程過ごして帰宅し、N嬢が作ってくれた夕食を頂くなどしました。一日お疲れ様でした。

 

 そんな今日は、朝のお出掛け時に手袋を着けました。いつでも装着出来る様にコートのポケットに忍ばせてあります。日中などは不要かも知れませんが、朝夕の寒い時間帯に風を切って自転車を運転すると必要になりそうです。どうぞ皆様もお気を付け下さい。

 

 明日も早起きの必要がある日です。