『どうする家康』第四十四回を/「ディズニー一〇〇スクエア缶バッジ」第一週、入手。 | yoshinology

yoshinology

世の中に偽りというものが無ければ、疑いが生じない。疑いが無ければ、探求が行われない。探求が無ければ、知恵も、知識も、天才も生まれない。 —Walter Savage Landor

 今日も早起きの必要が無い日でした。一時間三十五分の寝坊で身体を起こし、お薬、グルタミン、洗顔、塗布を経、朝食を頂きました。食後、洗物をして歯を磨き、出掛ける支度をして家を出ました。今日は月に一度の吉祥寺エム・ジェイ・スマイルさんでのセッションの日でした。

 少し早めに着いたので、新古書店を冷やかして、早めの昼食を食べて会場入りしました。今日も多くのお客様にお越し頂きました。ありがとうございました。

 終演後は帰路に就き、乗換駅の新古書店を冷やかして帰宅しました。帰宅後はN嬢が作ってくれた夕食を頂き、テレビドラマを観ました。NHK大河ドラマ『どうする家康』第四十四回です。関ヶ原の戦いを終え、徳川幕府が誕生しました。登場人物の老けメイクも凄いですが、老け演技も凄いです。そうして井伊直政は既に死んでいる事が判明し、本多忠勝、榊原康政も死にました。家康の気持はどうなのでしょう。最後が近いです。次回以降も楽しみにしています。

 

 そんな今日は、習い事へ行っていたN嬢と息子に頼んで、JRの駅構内のコンビニエンスストアで特定の商品を買う事で貰える缶バッジを貰って来てもらいました。ありがとうございました。

 

 明日も早起きの必要が無い日です。