ジグゾ『フォーエバー・ヤング(二〇二〇バージョン)』採譜終了/カン氏の訃。 | yoshinology

yoshinology

世の中に偽りというものが無ければ、疑いが生じない。疑いが無ければ、探求が行われない。探求が無ければ、知恵も、知識も、天才も生まれない。 —Walter Savage Landor

 今日も早起きの必要が無い日でした。二時間四十五分の寝坊で身体を起こし、お薬とグルタミンを飲んで朝食を頂き、洗物をして歯を磨いて洗顔と塗布をし、出掛ける支度をして家を出ました。お出掛け先は、昨年夏からお世話になっている不動産屋さんでした。

 現地で深夜勤務明けのN嬢と合流し、速やか且つ和やかに要件を済ませました。二年前の夏から続く家族会議は、これで一応終わりだと思いますが、この一段落を経て、また新たな局面を迎えるかも知れない僕の人間模様です。心配ですが、仕方がありません。前向きに生活出来れば嬉しいです。

 その後、不動産屋さん近くのファーストフード店で一服して帰宅し、夕食を仕込み、採譜をして過ごしました。今日の採譜でジグゾの『フォーエバー・ヤング(二〇二〇バージョン)』を採り終えました。

 夕方からはお客様をお迎えしました。EN様とKY様、AM様です。その後夕食を頂き、HI様とTI様をお迎えしてお見送りしました。一日お疲れ様でした。

 

 そんな今日は、カン氏の訃に接しました。丁度今、『愛は勝つ』を採譜し、練習していました。この嫌な偶然は何なのでしょうか。お悔やみ申し上げます。

 

 明日も早起きの必要が無い日です。