今日、部活から帰ってきて、ソファにダイブ!

で、三時間くらい熟睡…

気付いたら9時!?

だったワケでして(笑)

時間割も合わさず、宿題しないで、寝てしまいました( ̄○ ̄;)

……

まだ眠い…(;_;)

期末、保体だけ返ってきた~( ̄○ ̄;)

…97てん

頑張ったグッド!
今日は、午前中の稽古を
終わって、 まるなり と
カラオケ行ってた~

まるなり の歌う曲って
不思議だな~( ̄∀ ̄)
めちゃ興味あるわ~☆

ウチは、西野カナとかAKBとか歌った~(^w^)

やっぱ、週末のカラオケはこの一週間の鬱憤を晴らせるね

スッキリしたーアップ