カラオケ今日は、午前中の稽古を終わって、 まるなり とカラオケ行ってた~まるなり の歌う曲って不思議だな~( ̄∀ ̄)めちゃ興味あるわ~☆ウチは、西野カナとかAKBとか歌った~(^w^)やっぱ、週末のカラオケはこの一週間の鬱憤を晴らせるねスッキリしたー