久々の更新~クローバー

てか、寒い。。

朝練とかヤバいあせる

凍りそうな武道館で裸足で稽古汗

やべーよ(T_T)

夏が恋しいよあせる



嵐、神超え!!

超絶すきだな(^w^)
お久しぶりデス音符

暫くサボってしまったんですけど汗

で、今日は部活の友達と、ジャスコへ遊びに行きました(-^〇^-)
プリめちゃ撮ったし、アイス食べたし、楽しかったドキドキ

冬休み入りましたねークローバー
早く学校行きたいーショック!
12月4日に嵐のライブに
行ってまいりましたあ!

スタンドの八列目だったんですが、かなり近かった!
私はニノ担なんだけど、
翔くんのTABBO 観て、惚れた!
かなりカッコ良かったドキドキ

翔くんとニノにファンサもらって、ニノと目合って、手振ってもらった(^w^)

始発の電車で行ったけど、グッズに七時間並んだあせる
かなりの人だったあせる

まあ、嵐に会えたから良かった☆