12月4日に嵐のライブに
行ってまいりましたあ!
スタンドの八列目だったんですが、かなり近かった!
私はニノ担なんだけど、
翔くんのTABBO 観て、惚れた!
かなりカッコ良かった
翔くんとニノにファンサもらって、ニノと目合って、手振ってもらった(^w^)
始発の電車で行ったけど、グッズに七時間並んだ
かなりの人だった
まあ、嵐に会えたから良かった☆
行ってまいりましたあ!
スタンドの八列目だったんですが、かなり近かった!
私はニノ担なんだけど、
翔くんのTABBO 観て、惚れた!
かなりカッコ良かった

翔くんとニノにファンサもらって、ニノと目合って、手振ってもらった(^w^)
始発の電車で行ったけど、グッズに七時間並んだ

かなりの人だった

まあ、嵐に会えたから良かった☆




