中学生失格今ね、てんちむ の《中学生失格》を読んでんだウチ自身、中学生だから、共感できるトコもあったりして(^w^)ホントにリアルに書かれてるから、マジでオススメ★やっぱ、辛い思いして生きてんのは自分だけじゃないんだっておもった。じゃあねん
牡蠣今、鳥羽の牡蠣食べ放題に来てるー明日は期末だってゆーのにどんだけ余裕こいてんだよ! った思ったひと…あなたが正しい!まあ、許してください息抜きも必要なんですでも…私…牡蠣、食べれないんだよね…( ̄○ ̄;)