今ね、てんちむ の

《中学生失格》を読んでんだ音符

ウチ自身、中学生だから、
共感できるトコもあったりして(^w^)

ホントにリアルに書かれてるから、マジでオススメ★
やっぱ、辛い思いして生きてんのは自分だけじゃないんだっておもった。


じゃあねん音符
期末テスト、終わったあDASH!
保体 数学 美術(^_^)v

美術、鶴折ったー

数学、捨てたー

保体、全部いけたー

明日は、苦手な理科だー
とりま、解答欄埋める音符

今、鳥羽の牡蠣食べ放題に来てるー

明日は期末だってゆーのにどんだけ余裕こいてんだよ!
った思ったひと…
あなたが正しい!

まあ、許してください晴れ
息抜きも必要なんですDASH!


でも…私…

牡蠣、食べれないんだよね…

( ̄○ ̄;)