遂に!
当落メールきました(>_<)


結果は…落選でしたっガーン

まじでショック~っ

でも、グッズ買い&音漏れ参戦するからねんっドキドキ


行きたかったぁぁぁ


最近、遅いながら、
マジすか学園にハマリ中★

サドがめちゃめちゃ好きドキドキ
ゲキカラ強し(^o^)/

AKB興味なかったけど、篠田麻里子と大島優子推しデビューDASH!


でも、嵐ヲタには変わりないけどねんドキドキ


てか、最近、
恋したいーっっドキドキドキドキ
久々ですわω


近況は、中体連に向け辛い稽古に励み、嵐に癒され、妄想でニヤケ…(…って、違うわ!)の日々ですドキドキ


さてさて、もうすぐ嵐魂の当落発表~!!

もちろん七夕の短冊にも
お願いしましたよドキドキ

星に届け この想い!


毎日が緊張でやばい!
メールくるたびにドキドキするあせる


絶対行きたいっっ!!!
マジで!