今日は暇やったわ~あせる

とりま、家でカラオケしまくったにひひ
めちゃ歌ったぜいドキドキ


な~んか、無性に部活の皆に会いたくなったドキドキ
今日の地区大会で、女子が優勝、男子が準優勝で、
県大会出場決定しました!

でも、ウチは補欠にも入ることなく…汗

ホントに凄い先輩方ですニコニコ

いちごと一緒に応援ガンバるんで、頑張って下さい!