脱ネガティブ今日は珍しく、午後からの稽古でしたしかも他校との合同稽古試合ばっかやった緊張しまくった何故か必ず試合直前に腹痛起きるへるぷみーっっ最近は、一喜一憂ばかりである恋愛は右肩下がり系でもなぁ…この前、いちごに「ネガティブ過ぎ」って言われたばっかやしなぁ脱ネガティブ
う~ん…今日はねぇ…、壱和といちごと遊びました(^o^)/楽しかったぜ部屋で語り~か~ら~の~相談に乗ってもらう~みたいなどーーーしたらイイんですかーー!!(もはや何に対して言っているのか不明)あなたならどうしますか??自分のことが嫌いな人を好きになってしまったら…