今日は夏祭りだったんだーいドキドキ


楽しかったぜよ音符

屋台で食い過ぎた…あせる


今日の稽古はテンション上がったぁドキドキ
何故かは…ヒミツドキドキ
今日は珍しく、午後からの稽古でしたDASH!

しかも他校との合同稽古汗試合ばっかやったショック!
緊張しまくったあせる

何故か必ず試合直前に腹痛起きるあせる
へるぷみーっっ汗


最近は、一喜一憂ばかりである
恋愛は右肩下がり系ダウン


でもなぁ…この前、いちごに「ネガティブ過ぎ」って言われたばっかやしなぁあせる

脱ネガティブグッド!
今日はねぇ…、
壱和といちごと遊びました(^o^)/

楽しかったぜ音符

部屋で語り~か~ら~の~相談に乗ってもらう~みたいなにひひ


どーーーしたらイイんですかーー!!
(もはや何に対して言っているのか不明)


あなたならどうしますか??自分のことが嫌いな人を
好きになってしまったら…