もう先輩方の引退が近くなってきました。
次はウチらですよ。
不安で不安で仕方ないんです。
後輩を引き連れて前へ進む自信がありません。


大丈夫かなぁ(ToT)
メガネ男子はヤバイねドキドキ

めちゃくちゃ良すぎるっドキドキ

黒縁メガネは最強だねグッド!
(ウチの中でドキドキ


メガネ男子はマジで
イイドキドキ
あぁ~ドキドキ

最近、幸せですドキドキ
ホントに音符


でも、ふとしたアイツの行動は私の心苦しめる


ため息続く毎日です…汗