最近は病みが酷い汗

はぁ…


でも、暗い話題だと
読んでるひとも萎えるよね(^_^;)

てか、今日の稽古
えらかったなぁあせる


強くなりてぇけど、
やっぱ、
えらいもんわ、えらいわダウン

音楽聴いてテンションあげるかっドキドキ
嵐、今年のコンサート、

震災の影響で自粛すると

思いきや、


ツアーをやるんやってドキドキ


もち応募でしょドキドキ


去年初めて行って感動したしっ!!


あの感動をもっかい味わいたいよ~(>_<)