お立ち寄り有難うございますうさぎ

フォロー、楽しい🎶コメント
本当に有難うございますm(_ _)m
とっても嬉しいですおねがい

私達、オバサンARMY4人組
リーダーARMY.Aさんは、
会社の同僚でございます(^O^)

度々、私のブログにご登場でございまして
数々のエピソードをお持ちでございますニコニコ

などなど…楽しい人でございます爆笑

4月から、受け付け職員のシフトが変わり
まして、Aさんは、ほぼ遅番で
お昼休みも時間がズレて
ここのところ、
あまりお話をしてございませんね汗うさぎ

さてさて…
受け付けにいらっしゃいますお客様にも
波🌊がございます。
飲食店のランチタイムやディナータイムの
ようにでございます。
Aさんがご出勤されてすぐ
1回目の波🌊でございます。

「私、出待ちされてる♥」
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

ポジティブな方でございます(笑)

出待ちと申しますと…
最近のこれ


きゃぁー♥
カッコいいラブラブラブハート




ラッキー♥なアミちゃん照れ
受け取るほうに、全神経いっちゃいますから
笑顔もなければ
テテのお顔さえ、見てないしね(笑)
ブツのみ
見てらっしゃいます。
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑わかるグッ

フォロワー様から伺いましたお話でござ
いますと、
テテは、迷わずまっすぐに
このアミちゃんに
絵を差し出した…とかびっくり

背の高い方でございます。
ぱっと、テテの目👀にとまった
のでございましょうね。

そうかあ…目にとまらないと駄目なんだにっこり

ここからは、いつもの想像と空想の世界で
ございますが、
意外と真剣に考えてございます(笑)

私はちっちゃいオバサンでございます。
高いヒールの靴は危ないですよね。
これは…
上に盛るしかない!
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑グッ

キリンのカブリモノってのは
いかがでございましょう(笑)
長ーい首、目立ちますねグッ
でも…あんまり長いと、後ろの方に
迷惑でございますね(笑)

たくさんのアミちゃんたちの中に
キリン🦒
ウケます🤣
いや絶対テテの目👀に、
とまりますともチョキ

その前に、追い出されちゃいますかね(笑)
きっとねfffffff…

いやいやいや…おいでおいでおいで
それでは、もうちょっと短いやつ…
これ、いかがでございましょう。
これを、スポっとかぶっちゃうウインク


フラミンゴ♥
テテ、お好きでございましょウインク

高さがなくても
今度は色で勝負
ものごっつ
ド派手な
ピンク拍手拍手拍手拍手拍手
これで
テテ💚まっしぐらダッシュ
見ないでは通れませんで
ございましょうグッ


まっね、そんな機会
無いと思うのでございますが…
こんな事を、あれやこれやと考える…
そんな時間が
愛おしい(笑)

あぁ~
テテ💚に、会いたいニコニコニコニコニコニコ


という、お話。




お写真お借りいたしました。
有難うございます。