お立ち寄り有難うございますうさぎ

フォロー、コメント有難うございますニコニコ
大切に読ませていただいておりますおねがい

さてさて…
人それぞれに、
それぞれの場所でのルーティン
あるものでございます。

今日は、愛すべき♥ARMY.Aさんの
ルーティン
お話でございます。

Aさんは、職場の同僚で
オバサンARMY4人組の
リーダーでございます*⁠⁠0⁠/⁠*
日々、紫の💜リュックを背負って、
バンタン💜の音楽を聴きながら
自転車🚲通勤でございます(笑)

ちょうどタイミングよく、
交差点のあたりで、
「run BTS」がかかりますと
いつもより、早く出勤してくるので
すぐわかります(笑)

スピードUPするそうでございます(笑)

会社に到着しますと、ロッカールームで
制服にお着替でございます。
Aさんのロッカーを開けますと
扉の裏側は
ぐぅたんとジミンちゃん
お写真がびっちり
貼ってございます愛

それに向かって
「おはよー♥」
まず、これから始まるのでございます(笑)
やってますよー!毎日!
てか、開けるたびに、何やら言ってますね。
「あらっ、カッコイイ♥」とか、
「今、何してんのかしらね。」とか…

その次は、
ロッカールームから出てまっすぐに
事務所内の冷蔵庫へ向かいまして
ご自分のタッパーから飴玉を2.3個取って
右のポケットに入れるのでございます。
このときに目が会いますと、くれたりするキャンディー

そのあと、
これが…
必ずなのでございます!
雨の日も風の日も
絶対に飲み物を買いに
行くのでございます栄養ドリンク

建物の外に4台、
飲み物の自販機がございます。
そこへ買いに行くのでございます栄養ドリンク


会社は、玄関より前の敷地を除いて
全てヘルメット着用でございます。
キマリでございます。
なので、従業員全員
名前、生年月日、血液型の記入された
ヘルメットを、持ってございます。

Aさんは、毎朝ヘルメットをかぶり
受付の横のドアから、飲み物を買いに
外へ出ます(笑)

たまに…たまにでございますが
受付が非常にたてこんでいたり、
他の人が、手が話せない仕事をしていたり
しますと、Aさん
ヘルメットをかぶったまま
受付に座っていたりするのでございますポーン

毎日かぶっていますので
忙しいとかぶっていることを忘れるとか…
そんなことがありますか笑い泣き

しかし、Aさんにはあるのでございます。

この間、やはりかぶったままで
受付に座ってございまして
落とした紙を拾って頭を上げるときに
普段では、絶対にあり得ない
頭頂部を机にぶつけて
かぶったままに気が付くという…
ヘルメットの分だけ
頭が大きくなってございましたからね。
ぶつけちゃったのね(笑)

痛くはなかったそうでございますが
物凄く怒ってましたねむかっむかっむかっ
ぷんすか怒ってましたねぇむかっ
かぶってなかったら、ぶつけなかっものね。
「あり得ない!あり得ない!」を連発してました。
ウケます🤭

事務所の女子3人のヘルメットは、
3つ並んで壁にかかってございます。

避難訓練の時ぐらいしかかぶる機会がない
ふたりと比べまして
Aさんのヘルメットだけ
めちゃめちゃ
使用感あり


という、
ARMY.Aさんの朝のルーティンの
お話でございました。