先週末海雲台のヘルダンキルから



ビーチパラソルがズラリ



暑い中末息子は

ビーチで遊んでましたあせる



ビーチを出ると

海雲台で時々見かける

大道芸人。


本物のブロンズ像みたいビックリマーク


だけど暑そう…






日曜日は午後から

旦那が用事で出掛けると

言うので



私と末息子はスターフィールドへ



先月から

第一・第三日曜日は

大型マートが定休日だったのが

通常営業に戻り嬉しい☺️


日曜日に大型マートが

定休日なんて

本当に不便だった汗



日曜定休日忘れて

何度かマートへ行った経験あり



いつものキッズカフェで

遊んでいる間(3時間)

私はゆっくり買い物にっこり



キッズカフェで思いきり遊んで

スターフィールドで

夕食食べて帰ろうとしたら

末息子、お腹空いてないと言うことで

サンドイッチ買って

帰ることに。




一階には韓国で人気ある

キャラが沢山展示されていて


子供達がみんな写真撮っていました。



末息子に何キャラか聞いたのに名前忘れた←






キッズカフェで

3時間遊んだのに

それでも物足りないと…


家の近所の公園で

バトミントンすることに泣き笑い

しかも夜なのに暑い!



バトミントンしてたら

最後の一個だった

シャトルが

木に引っかかってしまい

遊ぶのは終了〜〜



夜帰って来た旦那からのお土産。



ちょっと渋いイラストの

ボックスの中には


マドレーヌ




昨日まで暑かったのに
今日は涼しく過ごせました。
もうすぐ梅雨入りかな?