昨日は朝から
携帯の地震アラートが鳴り
びっくりガーン


旦那も末息子もまだ家にいたのですが
アラートがなった後、
1分も無いくらいすこーしだけ
揺れを感じました。


旦那と私は気がついたけど
末息子は椅子に座って
足が着いてなかったからか
気がつかなかったみたい。。


近所に住む友達も気がつかなかった
みたいだけど

韓国で初めて地震を経験したので
ちょっと怖かったです汗


日本帰国中にも
何度か地震があったことも
あるのですが


地震怖いですよね…


昨日のニュース番組では
朝の地震ニュースばかりでした。



が、嬉しいニュースも☺️



一年半お疲れ様でした。。

ジンくん除隊)^o^(




それから昨日

とうとう冷房をつけましたあせる

それまで扇風機で我慢してたけど

夕方室内の温度が30度ビックリマーク




先日旦那が

家のクーラーのフィルターに

扇風機の

掃除してくれてたので

ありがたかったですお願い




今日は久しぶりに

ジミンアミのお友達と

会って久々にオタ話で

盛り上がりましたw