つい最近までミセモンジが酷く
風も強くて肌寒かったのですが
急に暖かさが戻った感じ。。



旦那、暑かったらしく
会社では扇風機まで出してたひらめき





↑この写真と一緒に


『イーマートでビールフェスタしてて

安いみたい!』


とメッセージ。




すぐにイーマートへ行き

残りわずかだった

スーパードライを買い占めひらめき





 


10缶買うと一本が1960ウォン。。

前回買いに行ったGSマートと

あまり変わらなかった😂…






旦那情報では

青島ビールは特に

安いらしいと言ってたけど

(興味なくて見なかった)




青島ビール好きだったのに

あの事件以来買う気がしないもやもや




青島ビール事件





大好きなビールを飲むのは週末だけ

と決めていて

いつも金曜日が待ち遠しい笑

(ゆるダイエットは継続中)キメてる




来週用に韓国のスナック菓子と

日本のビール沢山買い込み(また)

準備万全!






ビールフェスタのコーナーでも

また追加でビール買ったら

貰えたおまけ






本来ならくじを引いて当てないと

いけないみたいですが

特別に貰えましたニコニコ飛び出すハート


 


携帯用の椅子




この携帯用の椅子

安定感もあり高さ調整も可能。

持ち運びもできるので

車に積んで

末息子と外遊びする時に

使う予定二重丸











今月はミセモンジに

雨も降ったりと

車がすごい汚れてたので 

昨日は洗車してきました♪




約1時間かけて洗車したら

暑くって帰りにアイスラテ

飲みながらテテに癒される笑