前回の続きです。





病院を出て

末息子が市場近くにある

『かっ◯寿司』へ行きたい!!



と言うことで

韓国で初めてかっ◯寿司へ行くことに

韓国にも日本と同じで

チェーン店が何店舗かあります。




日本に帰ったら必ずと言って良いくらい

回転寿司に行きたがる末息子にっこり



私はあまり食べれるネタが無いのですが

いくらは大好きなので

韓国でもいくらが食べれる♪

と気分良く店内へ








開店と同時に入ったのですが

店内はもう既にお客さんが何組かいて



それに食べ放題コースまで

あるなんて知らなかったおいで



早速頼んだのは

もちろんいくらビックリマーク



末息子もいくら大好きなので

4皿タッチパネルで注文。



上のレーンから

ちょっと(かなり?)年季が入った

新幹線で運ばれてきたのですが



※イメージ画像お借りしました※




やってきた寿司を見て

旦那も私もビックリ🫢




4皿のうち

一番盛りが良かったのでも



これ↓



これなんてほぼ無いのと同じ…

ぱっと見で

いくらの数が数えられるんですけど泣き笑い



店の前の看板とは全く違うし



しかもこの一皿で

3500ウォン凝視!!




旦那は『クレーム言うまでもない』

と黙ってそのまま食べることに。



他の寿司ネタは一皿1900ウォン

と日本と比べちょっと高いかな。




無料のスープも頼んでみた。

うどん出汁のスープ…

と辛いスープ…




末息子は1人で6皿くらい食べて

デザートのアイスまで食べて

満足げにっこり



私達がお店を出る時

店内は満席で

さらにお客さんが何組か

待っていました。




日本人なので

日本のお店と比べてしまいがちだけど

もうこのお店には2度と来ることはないだろう

(韓国でも他の店舗は分かりませんが)




私は最初に出た

いくらにがっかりで

食べるのをやめて



旦那も2皿ほどしか食べず

お店出た後冷麺を食べに行くことに





末息子はもうお腹いっぱいだと

マンドゥしか食べなかったけど






美味しくいただきました♪


함흥내면 함경면옥