先日の健診で
『血液検査の結果が
出るまで1時間くらいかかります。』
と言われたのでその間
病院の近くにある


구포시장クポシジャン
を散策することに


구포시장クポシジャン


土曜日だったこともあるのか

市場は沢山の人達で賑わってました。

入り口には果物売ってるお店に




クァベキ



魚介類に




キムチや野菜に日用品まで

売ってるお店も沢山あり

どこで買おうか迷うくらい。



この日は血液検査のために

朝食抜き。

お腹が空いてる状態で

行ったのでどれも美味しそうひらめき



ここの市場で人気な『トッカルビ』ビックリマーク



5個入りで10000ウォンビックリマーク




トッカルビ、初めて食べたのですが

ハンバーグみたいな感じで

柔らかくてジューシー

美味しくて末息子がほぼ食べました二重丸




『トッカルビ』は、粗めに刻んだカルビをミンチにして丸め、濃いめのタレとともに炭火焼きにした韓国の肉料理。 見た目がハンバーグと似ていることから、通称・韓国式ハンバーグとも言われますが、ハンバーグとは違い、ジューシーで食べ応えがあり、特にご飯との相性が抜群によいのが特徴です指差し



ティギム(天ぷら)にチヂミ。

お客さんで賑わっているお店で

買って帰ることに






ティギムは3個で2000ウォン

チヂミは2枚で5000ウォンだったかな?





チヂミを買ったら旦那が
『蔚山にマッコリ買いに行こう!』
と言ってくれたので
病院を出て昼食を食べて
ボクスンドガの醸造所まで指差し




この日は天気も良かったけど

暑かった〜あせる



末息子は車内で爆睡してたので
私だけささっと試飲し
3本買って帰りました。

(ここに来る楽しみは試飲笑)




市場で苺も買って帰り

一皿5000ウォンで

義実家にもお土産。



夕食は市場で買ったものばかり

(手抜きな夕食)

温め直して美味しくいただきました♪





とりあえず血液検査結果も

良かったので一安心。


ゆるダイエットは続けます。