前回の続きですニコニコ




次の日はホテルの近くにある
ヘアセットの専門店を
予約していたので
末息子は旦那に見てもらい
行って来ました♪


旦那は末息子に連れ回され大変だった
みたいだけど😂

途中送られてきた写真↓





スタイリストさんに

綺麗に仕上げてもらい

さらに写真撮影までお願いして

気分良くホテルに戻り♪




​ありがとうございます♪



それから

長男家族ともホテルで合流して

その後急いで着替えて準備!!



オリヤンで買って持っていった

このネイルチップ。



今回初めて使ったのですが

シールタイプなので

旦那にも貼るのを手伝ってもらい笑



貼りやすくて使いやすい

剥がれにくいで

わずか三分ほどで完了二重丸



嫁ちゃんにもお土産で買って

帰ったのですが

すぐに使ってくれて

貼りやすくて可愛いと好評でしたグッ




私の使いかけだけど…

おすすめです↓ラブラブ






バタバタだったけどあせる

予定通り式場に到着。



従兄弟夫婦の写真や動画を撮りまくり




テーブルに飾られた

花が綺麗😍








写真撮りまくってたら

旦那に写真撮られてた笑




子供達は早めのご飯にっこり




料理も美味しかった!









久しぶりに家族に友人に会い

楽しすぎて

旦那も私もちょっと飲み過ぎましたダッシュ




帰りは博多国際ターミナルから

ニューカメリアに乗り




ごはん食べて

旦那と末息子はお風呂に入ったり

ゆっくり過ごしました。



船内のレストランの

メニューが

ミヨクスープかキムチチゲのみで

1,000円。

(この日はキムチチゲしかなかったです)

おかずとごはんはおかわりできるみたい。



レストラン内は持ち込みも可みたいで

お酒飲んだり

ほぼ韓国の方で賑わってました。





船内少し散歩した後は

3人、部屋のベットで爆睡。



無事に釜山港へ到着〜





タクシーで家まで帰り

疲れて夜はテジクッパの配達。





今回2泊3日と移動も多めで

あっという間に過ぎました無気力