今月はあっという間に
時間が過ぎる…


今日から卒園式終えた
末息子とほぼ2人きり生活


韓国の入学式は3月の始めなので
今日からちょっとだけ春休み。



末息子が卒園すると
自由な時間が無くなってしまう笑い泣き



その前に
会いたかったakiraさんと
久しぶりに海カフェへ〜ニコニコ






ラブラブakiraさんのブログニコニコラブラブ






撮った写真がほぼ一緒だった笑


注文はタッチパネルで


それから店内入ってすぐに気になった
店頭に並んでいた
スイーツ!


本物なのかサンプルなのか…


近くで見ても分からない凝視
(両目とも視力は良いですが老眼なので)




結果、本物に見えたけど

ソフトクリーム+アイスが

乗ってたものがあったので

食品サンプルかな。。?




でも本物に見えるくらい

リアルに出来てた!





店内は広く




オーシャンビューだけど

曇り空なのが残念。





こちらのカフェ

足湯しながら海を眺めることも

できるみたい笑い





頼んだものはベーグルに




クロワッサンサンドの


裏側




表側にっこり





沢山喋って楽しい時間は

あっという間に過ぎ

久しぶりにakiraさんと

会えて楽しかった〜〜♪♪





ありがとうございましたにっこり








ではまた〜ハート