先日のこと
 
 
 
お友達のあよ。さんに海cafeに誘って貰ったよ照れ
 
 
 
 
行ったのは
 

 

 

 

 

 

目の前が海波


 
小さな海岸の直ぐ目の前でした。
 
 
のんびりした雰囲気が良きOK
 
 
この日、お天気は今一つだったのが残念笑い泣き
 
 
↑店内に足湯コーナーがあったよポーン
 
 
店内は、広々~
 
 
海が見えるお席で
 
 
ベーグル
 
 
クロワッサンサンドをシェア
 
 
お外のデッキは真冬以外は良さそう~
 
 
あよ。さんと色んな話してたら
アッと言う間に時間が過ぎててビックリよ爆笑
 
 
この日、オンマのお風呂介助だったので
時間厳守だったけど
あよ。さんに久しぶりに会えて
色々お喋りしながらストレス発散(笑)出来て
有難かったわ~
 
 
 
息子君が来月小学校に上がるので
とうぶんは忙しそうだから
なかなか会えないかも知れないけど
時間が出来たら、いつでも誘って欲しいわラブ飛び出すハート
 
 
 
 
あよ。さんもアタシと同様~
海cafe好きなので
この先も、色々行ってみたいなって思うチュー