ソルラル連休ブログですにっこり



連休中は義実家へ一泊以外

何の予定もなく

末息子とカフェ行ったり




まったりし過ぎ笑



散歩したり

義実家へ持って行くお土産を

買いにマートへ行ったり


トゥレジュルの薬菓が可愛くてパケ買い。





末息子と散歩途中

落ちてたテテのカップホルダー発見。




そうだひらめき電球


うちの近所には2店舗

『COMPOSE COFFEE』

があったんだった!


と義実家へ向かう前に

寄ったのだけど…




テテではなく

ノーマルなカップホルダーで

手渡されがっかり笑い泣き





ソルラルはお義母さんの誕生日なので

ケーキも準備して持っていったけど



ロウソクの本数が歳の数と違う!!

文句を言われてた旦那笑


一本足りなかった(汗)

でもみんなで美味しくいただきました。




出発前に餃子作って持って行って
お義母さんが作ったカルビチムに
ナムル、チャプチェにテジクッパ





それから

お義父さんが『マッコリ一緒に飲もう』ビックリマーク

と出してくれた済州島のマグロの刺身。



お義母さんと旦那は飲まないので

毎回2人飲み笑



いつもダラダラ食べたり飲んだりせずに

ささっと食べて飲んで終わり!

なので毎回焦るあせる


マッコリはほぼ一気飲み。




次の日の朝は


トックク


それから間食も





美味しくて食べ過ぎたにっこり




食後は散歩したりしたけど

義実家行くと食べっぱなしなので

旦那も私も一泊しただけで

約1キロ増ひらめき







ではまた〜イエローハート