明日から旦那はソルラルで連休韓国


昨日は久しぶりに電車を見に行って来ました。
電車が沢山通過する時間帯を狙ってお出掛け。
ここはKTXも通過するので末息子大喜びにっこり



それから公園へ散歩。

ウォーキングコースやサイクリングコースもあり。

キャンプ場もあるのでめちゃくちゃ広いにっこり



それに夜は期間限定で

イルミネーションしてるみたいで

アーチがあったので中を通ることに。



上を見ると

오늘 하루도 수고한 당신

今日一日も苦労したあなた(笑)




夜来るとイルミネーション綺麗だろうなぁ〜〜

寒そうだけど昇天



「タヨ」に出てくるエアーかな?

花で作られていたみたいだけど

枯れて今はこんな状態に。




壊されたのかハンドルがこんなところに





ミニオンもあり。




フォトスポットも沢山カメラ





まだまだ遊び足りなかったみたいだけど

暗くなる前に公園を出て帰ることに。

そして帰りの車の中で爆睡してしまった末息子

ふとん1ふとん2ふとん3



駐車場に着いても起きる気配なく…

無理に起こすのも可哀想なので

そのまま駐車場に車停めたまま待機昇天



旦那にLINEすると

「仕事終えてもう帰る」と返信きたので

そのまま車内で待つこと30分。


たまたま隣の駐車場が空いてたので

隣に駐車した旦那の車と久しぶりのツーショット。



そろそろ洗車しないとやばいもやもや





そのまま焼肉食べ行こうってことで

旦那の車に乗って韓牛のお店へ牛



いつもいるお店の看板猫ちゃん。

可愛いキューン飛び出すハート





すっかり暗くなって





猫ちゃんと遊んでる間

旦那が肉を選んで買ってくれてましたにっこり





買ってくれたのは안창살(ハラミ)牛
それからいつものレバーにセンマイも。


ハラミ約1キロで220000ウォン!

美味しくってこれだけの量を3人で完食!




ビールと一緒に










必ず頼む温かい素麺。

量も多くて3000ウォン!

3人でシェアして食べて









お腹いっぱいになったはずなのに

ビール飲み足りず帰りにコンビニでビール買って

旦那も一緒におウチビール生ビール



済州島のみで販売されてたビール。

最近韓国ビールの中でも人気があるらしくって

今ではコンビニでも販売されるように。



色も濃くって地ビールみたいで美味しいびっくりマーク

2種類あるけどこのビールが好き。






韓国のソルラル(お正月)と言っても

私は日本人なのでやっぱりお正月感はなく

連休の間何して過ごそう〜って感じです。







ではまた〜イエローハート