こんにちはニコニコ




週末旦那はまたまた早朝から山に登り。
登っている間に写真送ってきてくれるんだけど
雪も積もっていて寒そうネガティブネガティブネガティブ





頂上まで登り

山から見下ろす景色を見た時の

達成感がたまらないんだとか…凝視





頂上には沢山の人がいるのもビックリびっくりマーク




そんな週末登山前から旦那との約束がありにっこり


私はもちろん末息子も

そして登山前から旦那も

とても楽しみにしていたのは…




韓牛の焼肉びっくりマークびっくりマークびっくりマーク




旦那は昼過ぎに下山し

自宅でシャワー浴びてから行ってきましたにっこり



韓屋スタイルの焼肉店。

お店の名前は소토(そと)

と日本風な名前です。


ちょっと早めの時間に行ったのに

すでにお客さんが多くて。







日本帰国してる間

韓国の焼き肉食べたい。

とずっと言い続けていた末息子。




末息子リクエストで

誕生日の日にも行ってきました下矢印






好きな部位選んでレジでお会計後

お店に持ち込みます。


店内で食べずに

お肉のみ買って帰るお客さんも。


夕食時早めの時間に行ったので 

いつもより韓牛が沢山並んでて





旦那はずっとレバーにセンマイが

食べたかったみたいでふた皿購入にっこり






お店入る前はコロナワクチンパスの

QRコードをかざしてからの入店びっくりマーク



お店で食事できる時間も制限ありで

入店後から2時間以内。


それにワクチンパスを

持っている大人4人までと人数制限もあり

またコロナ感染対策厳しくなりました驚き



10日からは大型マートも

コロナワクチンパスのQRコードで

チェックインしないといけなくなり

ちょっと面倒くさい凝視もやもや



コロナワクチンパスでチェックインして

受付で案内される部屋番号を

書かれた用紙もらってから移動くるくる





今回はちょっと離れたお部屋に




ここで靴を脱いでお部屋へ。





お店の外には池や

ちょっとした公園もあったりで広い気づき







この日は焼肉食べるために
朝と昼はスムージーそれにヨーグルトのみと
軽めにすませた私。よだれ
(一応ダイエット継続中)



旦那は登山で今回もかなりの 
カロリー消費してからの焼き肉。



カルビも買ってみました。
すごい量だけど食べきれなかった場合は
お持ち帰りパー




末息子は食べるのはもちろん。

肉を焼くのがとても楽しいみたいでにっこり

毎回仕切ってます笑





前回は我慢してた素麺も

3人でシェア。


せっかくなので焼肉にビール飛び出すハート





また更に新しく建物を増築工事しているみたいで







韓国ではソルラルが終わるまで

飾ってあるクリスマスツリーと

雪だるまのイルミネーション飛び出すハート






お腹いっぱい食べて

お店の外の庭をちょっと散歩。



寒い時期丸裸になった木も綺麗で好き目がハート






この日は早めに食べて

早めに家に帰り夜9時には

3人で爆睡してましたふとん1ふとん3







ではまた〜ブルーハート