大分旅行から1週間経ちますが↓


帰宅後ぐらいから
長女ちゃんがコホコホお咳が。


次の日から
次女ちゃんがケホケホお咳が。



4日後には
私と旦那がゴホゴホお咳が………😷


咳を始め、鼻水、長女ちゃんはお腹をくだし
 

はい、日曜には一家全員、体調不良でございます……🥹



長旅の疲れや、長女ちゃんについては温泉で裸で走り回ってたのも良くなかったんだろうなぁ…



そして、風邪って
どう予防しても、ひとりでおさまらず
一家全員移ってしまうんでしょうね…(うちだけ?)  


木曜に病院に行って、
子供二人は薬を飲み、咳と鼻水は改善されつつありますが


長女ちゃんのお腹の緩みはまだ治ってないので
今日は安静をとって、保育園はお休みしました…💦

 
旦那は、鼻水ズルズルいいながら仕事へ…




ふたりは元気なのは元気なので


朝は公園で遊んでいました…





今日は日差しが強いですね☀



最近、強い日差しに弱くて

外に出ると、すぐにくらくらします😔


歳のせい?運動不足が原因…?


とにかく帽子は必須…💦



次女ちゃんはかぶってくれないけど…👒🙅‍♀



帰宅して、長女ちゃんはトイレに🚽


やっぱりお腹が緩いみたい…


こういうのって、菌が排出され終わるのを待つしかないですよね、きっと…


トイレ中はしんどそうな長女ちゃん


助けることもできず、

かわいそうだなと見守るしかありません…


一日も早く治りますように…😭