☆アートなものつくりへ | ヒップホップと天然石gemデザイン

ヒップホップと天然石gemデザイン

エンジニア→ストリートダンススタジオ&3つの雑貨店を経営→天然石アクセサリーデザイナーとして活動中。





今週は1日置きのペースで近場を歩いて13000歩を達成。


今日は、そろそろ切れそうなメタルパーツを買いに梅田。


丸カンやチェーン、修行期間はネットで300個単位て仕入れてたけど、


質もいまいちだし、あまり量を出す気もないので、良質なものを必要量、リーズナブルな値段での仕入れに切り替えたので。




満員電車に詰め込まれるのは遠慮したいので、駅前でウェイトトレーニングしてから。


「歩く」をやり始めてから、締まってきてはいるけど、胸の肩まわりのボリュームは相変わらず。


20代の頃は胸がなくてちょっと、、、って思った時期もあったけど、


胸のPOP HITを強めようと、大胸筋のトレーニングをしっかり入れて、めちゃくちゃバストアップしてしまった。


メンズの振りがメインなんで、バスト、じゃまなんですけど。


ということで、しばらく上半身のウェイトトレーニングはおやすみして、腹筋、腹筋、脚筋のみに。




梅田着いたけど、トレーニング時間が短くなって、貴和製作所が開くまで、まだ時間がある。


地下やビルまわりを歩き回って、前回上から眺めて気になってた、うめきたSHIPSホール付属の店に。





ショウケースに並んだこのグリーン、「テリーヌ」とのことでモーニングと一緒に頼みました♡


でもやっぱりケーキだ。

美味しい😋


というか、まさか2切れくるとは、、


パンもコーヒーも好み。

かかってる音楽も良い。

リピートするな。


スペースは広いけど、昼間はいっぱいなんだろうな。

外国人もやっぱり多いけど、


普通に、女子会、ママ会してるグループも。


厨房近くのテーブルに座って、スタッフのおねえさんたちを見てる。


無表情だけと、てきぱき動いてるのが気持ち良い。

仕事してる、って感じ。


パーツを買ったら、中崎町の天然石ショップへリベンジ。前回休みだったので。


在庫消化用の製作をしつつも、メインは

アーティスティックなモノづくり。


自然に触れたり、美術館行ったり、

をしっかりやっていきたいなー🍃