☆流れにまかす。 | ヒップホップと天然石gemデザイン

ヒップホップと天然石gemデザイン

エンジニア→ストリートダンススタジオ&3つの雑貨店を経営→天然石アクセサリーデザイナーとして活動中。





昨夜は8時間も寝てしまった。

自分にとっては寝過ぎ。


まぶたが重い。


のに、気になる美容師さんのとこ

キャンセルで予約が空いてて

飛び込みで行ってしまった。


馴染みの食堂のオーナーさんがベタ褒め。


確かに、北村匠海にそっくりで、

目のクマなくして健康的にした感じ。


性格も自然に良い。


美容師さんは、しゃべるのも仕事のうちだけど

人の良さが出る話の流れ。


若くても店長で腕も確か。


シャンプーのとき、左右の力加減がアンバランスになるのが普通だけど、きっちり対称だったし、


カラーの色選定も◎

次はカットしてもろおう😁




髪染め、見えるところは、自分でやるけど、


金曜から、新しい展開に向けて人に会うことが多くなるので、


後ろもしっかり染めていただいた。


自営業を始めたころは,めちゃくちゃ攻めてたけど、


今は無理はせず、

流れが良い方向に向けば進める。


どうかな〜と思ってたら、

偶然、担当の人に会って話が進んだり、


SNS久しぶりにのぞいたら、

良さげな雰囲気なので、ちょっと問い合わせたら、

スムーズに前に進んだり。


ちびくんもどんどん成長して、

自分の時間もまた増えてきたので、

人とのつながりを無理なく広げれる流れになってきてる。


コロナで中断した感のある

対面でのオーダー製作。


できたら良いなぁ