☆昼呑み難民。 | ヒップホップと天然石gemデザイン

ヒップホップと天然石gemデザイン

エンジニア→ストリートダンススタジオ&3つの雑貨店を経営→天然石アクセサリーデザイナーとして活動中。

今朝の朝?練は

久しぶりにがっつり基礎練してから

振り練に入ったので

まあまあ下半身がやばい。


あんまり歩き回れはしないのだけど

昼からアブサン呑めるはずのカフェバーを2件。


しかし呑めたのは5年前。


人手不足のあおりか

2件とも不可😭


仕方なくエストフードコートで

焼き鳥セットとハイボール。


ハイボールはデュワーズ。

店員さんに聞いたけど⁇


調べたらハイボール発祥のスコッチらしい。

ハイボールは酔います。

ストレートで呑みたかったな。


ハイチェアで足休めしながら

バーを探したけど

開くのは早くて16:00


なら地元で呑むなー


百貨店のイベントでハンドメイドイベントを

やっているので足を運ぶ。


石の原価で言えば2〜300円の

繋いだだけのピアスが

14kgfというのことで5000円。


出店量5000円/日くらいはするだろうから

1週間で3〜4万円。


6〜7個売れないと元取れないだろうなぁ


ネームバリューのために出してるのが

大きいかも。


通勤ラッシュ前に帰りたいから

スープバーで野菜を入れて


店しまいかな。