今年も交流戦のハマスタ観戦 | ジャイアンツ&ファイターズの二刀流応援ブログ

ジャイアンツ&ファイターズの二刀流応援ブログ

ジャイアンツとファイターズ中心の野球狂のブログですが、その他出身の北海道のことや旅行・温泉など、いろいろと幅広く書いています。

昨日は東京ドームではなく、神宮でもなく・・・

ハマスタへ⚾

 

 

ハマスタへはいつものJR関内駅ではなく、みなとみらい線からアプローチ🚇

 
横浜ではベイスターズも凄いですが、「あぶない刑事」でも盛り上がっています!

 

ハマスタ最寄り駅の日本大通り駅

 
こちらの駅もベイスターズ一色

 
 
今季初のハマスタ⚾

毎年恒例の職場のベイファン先輩との交流戦観戦です。
 
試合開始前から凄い人ですびっくり

 
一塁側内野指定席から観戦

 
ベイスターズvsホークス戦 スタメン

ベイはこの日が球団創設1万試合クラッカー
 
 
久しぶりに生筒香選手を見ました!

やはり彼が出てくると、盛り上がりが半端ないっ!
応援歌も変わってなくて、敵チームなのに歌えてしまいます(笑)
 
ハマスタは満員御礼でした!

 
試合はベイは8回まで3点リードされ劣勢でしたが、8回裏オースティンの3ランで同点に追いつくと、ベイファンは大盛り上がり!!
 
しかし、ホークスは9回に2点を勝ち越し、ベイの敗戦・・・
 
9回1死二塁の場面で外野は前進守備で本塁に行かせないシフトを敷いていたにも関わらず、得点を許したのは完全に守備の連係ミスでしたね。
 
パ・リーグの独走を阻止するためにも、ベイには勝ってほしかったのですが・・・
 
やはり、ホークスは強いですね。
 
でも、面白い試合で楽しい観戦でした照れ
 
 
その一方で、気になっていた東京ドームと神宮の試合については忘れます(笑)