限定のサッポロクラシック | ジャイアンツ&ファイターズの二刀流応援ブログ

ジャイアンツ&ファイターズの二刀流応援ブログ

ジャイアンツとファイターズ中心の野球狂のブログですが、その他出身の北海道のことや旅行・温泉など、いろいろと幅広く書いています。

交流戦も4カード目に入りましたね。

 

今週のジャイアンツとファイターズ⚾

 

ジャイアンツは火曜日からのロッテ戦では打線が上向いてきたでしょうか。

 

ロッテにも勝ち越しして、交流戦3カード連続の勝ち越しです!

 

昨日からはオリ戦でしたが、2安打しか打てず、完封負けですショボーン

 

 

一方のファイターズは、広島で鯉に負け越し・・・

 

昨日からは神宮でツバメ戦でしたが、延長の末勝利でした!

 

ただ、広島、神宮とも横浜では中継がなくて試合が観られなかったんですよねえーん

 

今日は両チームともBSで中継があるけど、諸事情で観られません。

 

勝利に向けて、頑張ってもらいましょう!

 

 

 

さて、話は変わって・・・

 

先月GWに帰省した時に、数量限定のサッポロクラシックを買ってきました!

 

 

▼サッポロクラシック 春の薫り

春だけ限定のサッポロクラシックです♪
北海℃王の春をイメージしたビールとのことで、普通のサッポロクラシックとは違った味わいで美味しかったです!
 
 
そして、もう一つ限定のサッポロクラシックも買ってきました!
 
ファイターズ球団創設50周年を記念した特別ロゴデザインが描かれたサッポロクラシック「ファイターズデザイン缶」です♪
 
こちらも北海道地区だけの数量限定です!

中身は普通のサッポロクラシックですが~
 
箱買いしてきたので、毎晩この限定のサッポロクラシックを飲みながら野球を観ています爆  笑