年末ジャンボ&ジャパンカップ | ジャイアンツ&ファイターズの二刀流応援ブログ

ジャイアンツ&ファイターズの二刀流応援ブログ

ジャイアンツとファイターズ中心の野球狂のブログですが、その他出身の北海道のことや旅行・温泉など、いろいろと幅広く書いています。

先週土曜日、東京都心に映画を観に行ったついでに、

西銀座チャンスセンターで年末ジャンボ宝くじを買いました。

ここは多くの億万長者を出している超有名な宝くじ売り場札束
 
今年もブレずにバラ30枚で年末の夢を買いました!ニヤリ
 
 
 
翌日26日は日本ダービー以来の東京競馬場へ
ジャパンカップ(GI)を観てきました🏇
 
ちょっと見にくいけど、ゴール直前の瞬間
 
1番人気のイクイノックスは強かったですね。
最後の直線は次元の違う走りでした。
 
イクイノックスとルメール騎手
 
スタンド前に戻ってきた鞍上のルメール騎手
感極まって泣いていたのは珍しいですね。
 
 
そのイクイノックスは今日、電撃引退が発表されました。
秋の天皇賞、この日のジャパンカップは余力を残して勝った印象だったので、引退は驚きでしたねびっくり
 
引退は残念だけど、最後のレースを観られてよかったというべきか・・・
 
お疲れさまでした。
 
今度は子供に期待したいですね。
 
 
馬券は馬単と三連複で一応当たりました!
 
配当が低いので2千円しか儲からなかったけど~(笑)