2024年カレンダー | ジャイアンツ&ファイターズの二刀流応援ブログ

ジャイアンツ&ファイターズの二刀流応援ブログ

ジャイアンツとファイターズ中心の野球狂のブログですが、その他出身の北海道のことや旅行・温泉など、いろいろと幅広く書いています。

先週16日(木)から始まったアジアプロ野球チャンピオンシップ⚾
 
侍ジャパンは2大会連続の優勝を飾りました!
 
これで、WBCの優勝から始まった、日本の長いシーズンが終わりましたね。
 
大アッパレでした!
 
 
 
話は変わって・・・
昨日、来年のファイターズとジャイアンツのカレンダーが届きました!
 
金曜日に注文しての早い到着でした。
 
▼ファイターズカレンダー📅
早くからメジャー行きを公言していた上沢投手は入ってなかったけど、加藤投手は入っていましたね。
 
 
 
▼ジャイアンツカレンダー
 
 
ジャイアンツを退団した中田選手は師弟関係の秋広選手と7月に・・・
ジャイアンツ・中田はこれで見納めですね。
 
 
長嶋茂雄カレンダーも買いました!
これは父親が長嶋ファンなので、実家用のカレンダーですニヤリ
 
 
それにしても、ついこの前まで暑いと言っていたのに、もう来年のカレンダーを買う時期になるとは・・・びっくり
 
 
今年もあと40日ちょっとです📅