ハマスタのジャイアンツ戦 | ジャイアンツ&ファイターズの二刀流応援ブログ

ジャイアンツ&ファイターズの二刀流応援ブログ

ジャイアンツとファイターズ中心の野球狂のブログですが、その他出身の北海道のことや旅行・温泉など、いろいろと幅広く書いています。

●2日 <DeNA13-4巨人>◇横浜

 

昨日は6月以来のハマスタ参戦でした⚾

 
この日はビジター応援デーで来場ポイントを貰いに行くと、ジャビットがいましたチュー
 
席は知人から貰ったシーズンシートなので、三塁側の一番前キラキラ
 
選手が近いっ!
ルーキーの門脇、浅野選手
 
丸選手
 
大城選手
 
長野選手
 
先ほど見かけたジャビットもグランドに降りていました。
 
スターマンに挨拶する秋広選手
 
間近で見ると更にデカいですね(笑)  左はルーキーの萩尾選手
 
球場メシは、ハマスタ内の崎陽軒で
 
ハマスタ限定のシウマイカレー🍛
かなり久しぶりに食べたけど、安定の美味しさでしたね😋
 
野外球場のビールも最高に旨いです!🍺
 
この日のスタメン
 
試合は初回からベイのペース。
ハマスタは盛り上がっていましたね・・・
 
 
4番岡本選手の通算201号(36号)で1点差まで追い上げたところまでは良かったのですが・・・
 
7回の「闘魂こめて」でヴィーナスによるパフォーマンスキラキラ
 
出てくる投手がことごとく打たれ、7回で12失点・・・
何よりストライクが入らないのが・・・ムキー

計7四球は、大喝!

 

7回を終了した時点で、残っている投手はバルドナードと中川の2人だけでどうするのかと思ったら・・・

 
何と!野手の北村選手が登板!
 
北村選手はリリーフカーに乗らずにマウンドへ
あとで聞いたところによると、北村選手は相手に失礼になるからとリリーフカーに乗らなかったそうです。
 
これは素晴らしい心遣いですね!
 
 
結局、試合は惨敗・・・
 
ベイの勝利の花火まで見ていきましたよ🎆
 
 
まぁ、ビールを飲んで花火を見に来たと思えば、楽しい観戦でした(笑)
 
 
次は8日(金)の東京ドームに参戦します⚾