久しぶりの中山競馬場~皐月賞 | ジャイアンツ&ファイターズの二刀流応援ブログ

ジャイアンツ&ファイターズの二刀流応援ブログ

ジャイアンツとファイターズ中心の野球狂のブログですが、その他出身の北海道のことや旅行・温泉など、いろいろと幅広く書いています。

昨日は職場のジャイアンツ仲間2人と久しぶりに中山競馬場に行ってきました🏇

お目当てはもちろん、皐月賞・GIです!

 

中山競馬場は数年ぶりでしたね。

 

午前中はまだスタンドは空いていました。

千葉在住の一人が早めに入って中の席を確保してくれたので、今回は外ではなく、中でビールを飲みながら予想してました🍺

 

 

発送時間近くにスタンドへ

ファンで一杯になっていました。

 

 

▼発送前のゲート

 

▼ゴール約200m前の攻防

この時点ではまだ先頭にいない①ソールオリエンス

ここから切れ味が凄かったです!

 

馬券は馬連と3連複の両方とも当たりで、取りました爆  笑

 

儲けはほんの少しでしたが~(笑)

 

久しぶりの現地観戦は楽しかったです♪

 

 

競馬の予想はスポーツ新聞でしているのですが、

競馬場で無料で配布しているレーシングプログラムは毎回もらってきます♪

 

内容も充実していて、データなど読み応えあります。

 

次回は東京競馬場での日本ダービーに参戦する予定です!

 

 

昨日は久しぶりにG党2人と会ったので、ジャイアンツの話もしましたが、今年は弱いせいもあるけど、野球が面白くないと・・・

 

観てないけど、昨日も負けたようですねイラッ

 

ファイターズも敗戦で、両チームともリーグ最速の10敗目で最下位・・・えーん

 

何とかならんものですかね・・・