巨大クリスマスツリー | ジャイアンツ&ファイターズの二刀流応援ブログ

ジャイアンツ&ファイターズの二刀流応援ブログ

ジャイアンツとファイターズ中心の野球狂のブログですが、その他出身の北海道のことや旅行・温泉など、いろいろと幅広く書いています。

昨日のクリスマスイブは夜遅くに雨が降って雨

 

雨は夜更け過ぎに雪へと変わらず・・・

 

今日は晴れました晴れ

 

 

買い物で久しぶりにみなとみらい方面のランドマークタワーへ
 
 
横浜ランドマークプラザでは毎年恒例の巨大なクリスマスツリーがクリスマス気分を盛り上げてくれますクリスマスツリーサンタ
今年のは「ちびまる子ちゃん」とコラボ。
 
ゴールドの輝きが綺麗でしたね。
 
 
 
ちなみにこのランドマークプラザのクリスマスツリーはほぼ毎年撮っているので、ブログを始めた2010年以降のを並べてみましたカメラ
(2018年と2015年はなし)
 
▼2020年
 
▼2019年
 
 
▼2017年
2017121311530000.jpg
 
 
▼2016年
2016122412090000.jpg
 
 
▼2014年
2014122112520001.jpg
 
 
▼2013年
2013122114230001.jpg
 
 
▼2012年
2012120112280000.jpg
 
 
▼2011年
2011122312130000.jpg
 
 
▼2010年
20101219110810.jpg
 
来年はどんなクリスマスツリーになるか、楽しみです!
 
 
今年もあと1週間ですクリスマスツリークリスマスベル門松鏡餅