今年も夢を買う | ジャイアンツ&ファイターズの二刀流応援ブログ

ジャイアンツ&ファイターズの二刀流応援ブログ

ジャイアンツとファイターズ中心の野球狂のブログですが、その他出身の北海道のことや旅行・温泉など、いろいろと幅広く書いています。

今日は用事があって年休を取っていて、空いた時間にやっと年末ジャンボ宝くじを買いました!

 

 

いつもの横浜駅西口の宝くじ売り場で、バラを30枚購入。

 

 

首都圏では東京の銀座や有楽町の売り場がよく当たる売り場で有名ですが、ここ横浜駅の売り場もよく当たる売り場なんです。

 

 

去年の年末ジャンボは、5等1万円と6等3千円を当てましたからね。

 

今年は目指せ!1等7億円です!(笑)

 

 

今週末は競馬の有馬記念🏇もあるし、年末まで夢を見させていただきます星