2試合連続の逆転勝ちと完封負け | ジャイアンツ&ファイターズの二刀流応援ブログ

ジャイアンツ&ファイターズの二刀流応援ブログ

ジャイアンツとファイターズ中心の野球狂のブログですが、その他出身の北海道のことや旅行・温泉など、いろいろと幅広く書いています。

○14日 <巨人6-1中日>◇東京ドーム

 

前夜の終盤に逆転勝ちした勢いそのままに、竜を押し切りましたね。

 

昨日の立役者はもちろん丸選手キラキラ

 

6月には打率2割頭で絶不調だったけど、完全に復調しましたね。

 

3連覇を狙うジャイアンツにとって、彼の復調は心強いです。

 

4番の岡本にも1発が出たし、投手陣も問題なし。

 

いい形で後半戦スタートが切れたし、首位奪還も近いですね。

 

 

 

 

●14日 <ソフトバンク2-0日本ハム>◇ペイペイドーム

 

昨日もわずか3安打、11奪三振の完封負け・・・

 

この2戦で4安打、25奪三振と全く打てる気がしませんね。

 

今日も勝てる気がしませんが、何とか1つ勝てればいいところでしょうか。

 

 

今日は3日順延になった甲子園大会が再開。

 

第1試合は北北海道の帯広農、第3試合は南北海道の北海高が出場するので、そちらの応援に専念します。

 

北海道勢には頑張ってもらいたいですね!