ジャイアンツの新ユニフォーム | ジャイアンツ&ファイターズの二刀流応援ブログ

ジャイアンツ&ファイターズの二刀流応援ブログ

ジャイアンツとファイターズ中心の野球狂のブログですが、その他出身の北海道のことや旅行・温泉など、いろいろと幅広く書いています。

昨日はジャイアンツのシーズン感謝祭が両国の国技館で初めて行われていました祭

 

例年開催されているファンフェスタが中止で、その代わりだそうですね。

 

昨日、ライブ配信もされていたようですが、見逃しました・・・タラー

 

 

 

その中で、来季の新ユニフォームが発表されました!

 

(画像はHPより拝借)

 

今までのアンダーアーマーからミズノ製に変わるそうですね。

 

大きな特徴は「胸番号」の復活。

 

個人的には「胸番号」のあるユニは好きでカッコいいと思うので、大歓迎ですね。

 

遠くから正面でも選手がわかりやすいですし。

 

これはファイターズのユニにも入れてほしいですね。

 

 

あとは胸の「GIANTS」の文字も一回り大きくなって、素材もかなり軽くなったとか。

 

ジャイアンツは伝統球団らしく基本のデザインは変わらないので、いいリニューアルになったのではないでしょうか。

 

 

自分は元々ミズノ製は好きで、ファイターズのユニもミズノ製なので、

これは嬉しいリニューアルですね。

 

 

これはまた来年もレプリカユニは買わないといけません~(笑)