2020年カレンダー | ジャイアンツ&ファイターズの二刀流応援ブログ

ジャイアンツ&ファイターズの二刀流応援ブログ

ジャイアンツとファイターズ中心の野球狂のブログですが、その他出身の北海道のことや旅行・温泉など、いろいろと幅広く書いています。

年末年始に札幌に帰省した時に、ファイターズのカレンダーを買いました!

 

いつも帰省した年末にカレンダーを買うのですが、今年は暦の関係でON-DECK(ファイターズオフィシャルショップ)はすでに2019年の営業を終えて休み。

 

なので、年明け4日にやっと買うことができました。

 
 
札幌駅南口にあるON-DECK
 
今年のルーキー全員のサイン色紙が飾ってありました📷
 
購入した2020年のファイターズカレンダーキラキラ
 
 
ちなみにジャイアンツのカレンダーは年末に購入済み。
1月は引退した阿部慎之介。
 
 
これで我が家もやっとカレンダーがそろいました♪(笑)