オーダーチーズの在庫一掃まかないチーズ福袋が届いた | lemonのブログ

lemonのブログ

旅行、飛行機、外国のスーパー大好き







以前買ってたオーダーチーズの会社から毎日送られてくるメール



だいたい読まずですが、そろそろチーズ食べたいなと思っていたところに「まかないチーズ福袋」



1キロも入ってるらしい😊



何が入っているかはお楽しみてことでオーダーしてみました



なんか抽選みたいので一品多く入ってます(グラナ・パダーノ パルミジャーノの種類みたいです)


















今回はゴルゴンゾーラが2つ白カビ系が1つ入ってる🙆‍♀️







そして これがトリュフ入り

すごいカビだけど 食べるの楽しみ








前回は食べやすいチーズばっかりでちょっと残念でしたが 今回はこれで送料込みで13,000円ぐらいでした









1ヶ月前にフランス行ってきたのにチーズは買って来ず(笑)





正直、並んでるチーズを見たところであんまりよくわからないんですよね😅





結局無難なチーズを選んでしまいそうでこんなふうに勝手に色々混ぜて色々楽しむのがいいような、、、





でも次回またフランスに行ったときは じっくり選んで 翻訳機とか何でも使いながら説明も聞いて美味しいチーズを選んでこようと思います





食べるの楽しみ😊





そして フランス行きのチケット探すのも楽しみ🇫🇷